2019.10.30


こんにちは!オオクサです^_^


本日はカラーニットのご紹介です♪



ビタミンカラーって着てるとなんだか元気が出ますよね!


ひと時ですが明るい気持ちになれました笑




本日ご紹介の
こちらは袖口と裾にスリットが入った技アリニットです♪




程よい薄手のタイプで、襟元もくるんっと開いておりこなれ感があります!



それぞれ特徴的なカラーでハッキリとした物がお好きな方にもオススメです(OvO)


特に赤も綺麗な発色です!


ニットもそろそろたくさん着れそうですよね!


ぜひチェックしてみて下さい^ ^


あと、コキュリコットのチケットが期限が明日10/31までとなっております!


期限を過ぎますとご使用は不可となります。

いま一度お財布など使い忘れがないかお確かめくださいませm(_ _)m



image2



カラーニット
※PASSIONE※
品番 946923
color イエロー、レッド、グレー
size 38
price ¥15,000+税








投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO