2019.09.27


こんにちは!オオクサです^ ^


今日も暑かったですね!
私だけか分かりませんが仕事中もずっと体がカッカしていました。
実は出勤前から汗だくでした。笑


いっそのこと涼しくなって早くニットとか着たいです(`・ω・´)



それでは
本日はボタンリブカーディガンのご紹介です♪


カーディガンって、脱ぎ着出来るからこういう時期に便利ですよね^ ^



リブでスッキリと見えますが、めちゃくちゃなぴちぴちでは無いので、薄いロンTの上でも大丈夫です!



ボタンのべっ甲もポイントになっております!



カラーも秋らしいのとベーシックもございます★


とりあえずベーシックなベージュを合わせてみました^ ^


薄手なので早くから取り入れやすそうです^ ^


ぜひ店頭でご覧くださいね!




image1



ボタンカーディガン
※エスペラック※
品番 7942101
color パープル、ベージュ、オレンジ、ブラック
size フリー
price ¥10,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO