2020.10.09


こんにちは!オオクサです(^^)



日に日に肌寒いですね!気温の変化に体調崩さないよう気をつけておきましょう^^;


本日はトレンチコートのご紹介です!


高密度のサテンストレッチに毛足の短いピーチ加工を施し、モチっとした肉感とハリのある素材に仕上げています。


更にバイオウォッシュをかけ毛羽を削ぎ、かっこいいあたりを表現しています。


内側のバイピングや袋布にペイズリー柄をチョイスし、渋く攻めています。


サイズ感はオーバーでステンカラーです。
肉感感のあるタイプなので防寒性もアリです(^^)



またボタンもブラインドホックというオシャレな隠されたスナップボタンになっており、着脱も楽でした!



内側にもこだわりのある1枚ですので、ぜひ寒くなった時の羽織として店頭でご覧下さい★





image0


image1



トレンチコート
※Le Melange※
品番 6043901
color アイボリー、キャメル
size フリー
price ¥26,000+税






login



PHOTO