2020.02.06

こんばんは、ハシノです☆


本日は新作のスカートをご紹介致します(^^)


シフォンでふわっとした素材のティアードスカート☆
ウエスト辺りのギャザー分量は控えめで、下の方にいくにつれギャザー分量が増えていってます。
ラブリー過ぎない分量で広がり過ぎず、大人っぽいガーリーになります♪

ウエストは、後ろがゴムの楽ちん仕様。
丈は身長158cmでマキシ丈くらいでした!

トップス次第で長い季節使えそうですね(^^)

ドットのサイズが大と小の2パターンございます☆
是非お好みの柄比べてみてくださいね♪
ご来店お待ちしております。


anana
n20b810
color:ドットL,ドットS
¥12800+税


PicsArt_02-06-05.11.51


PicsArt_02-06-05.11.21


PicsArt_02-06-05.10.45




login



PHOTO