2010.09.03

散々...(=ω=.)

こんにちはヾ(°ω°)




お久しぶりの魚です( ゜ω ゜)


かなりのご無沙汰になってしまい、すいません....


この月曜日からトラブル続きでした(´・ω・` )


おNEWのブーツをウキウキで履いて出勤したところ、駅に着くまでに靴ズレになり会社に着く頃にはカカトがズルむけになっておりました(°д°|||)


帰りは置き靴のパンプスを履いて帰ったんですが、そりゃ歩き方おかしくなりますわな(=ω=.)


お陰で腰をイワしてしまい、散々な目に合いましたよ...(´・ω・` )


オマケに治療中の歯の部分がまた痛くなってくるわ、口の両端は切れてるわで。。。


相方にはお祓いに行けと言われました(´・ω・` )


誰か一緒に祓ってもらいませんか〜(T ^ T)


ま、でもそんなこんなでも元気にやっております☆


ついに9月入ってしまいましたね(・`ω´・ )


全然秋らしくないですが、秋っぽく頑張っていきましょうヾ(°ω°)


IMG_8474



全2件中 1件〜2件を表示

まるこさん(●´ー`●)

返信

まるこさん(●´ー`●)


お久しぶりですね☆
暑いですが元気にされてますか???
赤ちゃんも落ち着きましたかね?

ブーツ、意外と暑くないんですよ?( ゚ω ゚)
私は。。。

ただ周りの人々には暑苦しいとよく言われました(´・ω・` )

もう少し涼しくなったら是非是非お店にいらして下さい?
(●´ー`●)

ごっちゃる 2010年09月03日 23時57分02秒 ( Fri )

Re:散々...(=ω=.)

返信

この猛暑が続く中・・・ブーツなんて!おしゃれ店員さんは大変だな?と思いました。

早くブーツが履ける季節になればいいのですが。

秋物見に行きたいですな?。

まるこ 2010年09月03日 10時57分22秒 ( Fri )

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO