2020.10.27


こんばんは。ぐっちです(^^)


今日は商品が色々と届きました♪

その中からル・メランジュの新作ニットベストをご紹介致します。

こちらは先日コキュリコットのofficialインスタでもUPされていた物です(^^)

ラム&ナイロンのシングルジャガード編みのニットを使用しています。

オリジナルのフォークロアな編み柄は、表と裏を組み合わせて立体感のある編み地にしております(^^)

こちらのベストはサイドに深いスリットが入っています。大きめなインナーとも組み合わせやすくなっています♪

サイドのテープは結んでも垂らしても、両方OK!お好みにアレンジしてください(^^)


旬な重ね着コーデには欠かせないアイテムなので、是非お試しくださいませ(^^)



LE MELANGE
6052701
ベージュ、ブラック
13,000円+税



★コキュリコットなんばシティ店のInstagram★
11/1〜よりスタート致します。

アカウントは、
@coquelicot__nambacity

フォロワーをお待ちしております(^^)



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO