2020.10.02

こんにちは!ぐっちです(^ ^)


今月なんばシティは金得の日です!

10月の毎金曜日、お買物が5倍ポイントとなります♪

是非この機会にお立ち寄り下さいませ〜(^o^)

ご来店をお待ちしております♪



では、本日のご紹介です。


アシンメトリープルオーバー

ZIPに沿って斜めに付いたヒラヒラは、開け具合で見え方が変わります。

マネキンの様に結構がっつり目に開けて頂いて良いと思います!
(4コマ写真では下の2枚です)

こういった柔らかくてハリのある素材のトップスが何だか新鮮…♪

これからの運動会シーズンにもオススメです( ´ ▽ ` )♪

お試しくださいね(^^)

アシンメトリープルオーバー

anana
品番:n20a513
キャメル、ブラック
12,800+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO