2020.09.02

サンマロT★

こんばんは、ぐっちです(^^)


週1のほっこりタイム

ドラマ私の家政夫ナギサさん。


いつも楽しく見ていたので
終わるのを惜しみながら見てましたら

まさかの特別スペシャル決定!しかも2時間!(°▽°)

録画組の方にはネタバレになっちゃうので昨日の最終回の内容は書きませんが、来週また更なる展開になるんですかね?楽しみです〜(°▽°)





…ということで
お店では昨日からキャッシュバックフェアを行なっております!( ´ ▽ ` )ノ


5000円お買上げ毎に500円チケットをプレゼント☆

フェアは13日までです( ´ ▽ ` )ノ


是非お待ちしております!





では本日のご紹介です。



SAINT MALO ロングTシャツ


フランスのブルターニュの地域にあるサン=マロという町の名前です。

リラックス感のあるサイジングに、前後差をしっかりと出してメリハリあるシルエットになっています♪

後ろ姿は裾が深めのスリット。

とにかく滑らかな肌触りで、スルッと気持ちよく着れました〜(^o^)

ちなみにお色は、ライトグレーは黒文字 ダークグレーはベージュ文字の組み合わせです。

リラックスアイテムにはピリっと辛口アクセや靴 、髪型などで、お家コーデからお外コーデと幅広く変身できますので是非遊んでみてくださいね( ´ ▽ ` )♪



SAINT MALO ロングTシャツ

CLOCHE クロシェ
品番:062-85605
色:ライトグレー、ダークグレー
7,900円+税

着用スタッフ157cm



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO