2020.02.09

こんばんは( ΘωΘ)






今日早番で出勤の時。



あれ。
なんか寒い。


この冬で二番目くらいに寒いと感じました。


遅番で出勤してきたスタッフに、今日寒いやんなーーー?って意気揚々と聞いてみたら。



いつもと同じ感じでしたけど。。



と冷めた返事が返ってきました。。



朝早かったから、余計に寒く感じただけなんですかねぇ。




って思ってたら、雪がチラついていたとお客様に聞きました。




やっぱ寒かったんや!



納得しました笑





ウオでございます( ΘωΘ)




今週末は暖かくなりそうな予報ですが、どうなんでしょうねぇ。





では本日は春物で最初に購入したアイテムをご紹介します!




ボトルネック風のボーダーカットソーです!



cottonなんですが、裏起毛になっていてほんのり優しくて暖かいのです!



cottonなので、暖かいのかどうなのかなぁと思っていましたが思いのほか暖かかったです!



そして首元がポイントで、切り替えでボトルネック風になってるのが、すごく可愛いのです!



そして写真撮り忘れてしまいましたが、背中側の裾にタックが入っていて少し立体感がでます!



いつものシンプルなタイプとはひと味違うデザインになっています!



是非店頭でご覧になってください!!




【Le Melange】
品番6961004

レッドボーダー
パープルボーダー
ブラックボーダー

9,000+tax



IMG_3652


IMG_3654


IMG_3655



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO