2019.12.17

★新作★

こんばんは( ΘωΘ)






今日は悲しいお知らせがあります。。





それは。





とうとう。




というかなんでかわからんのですが。




家のテレビが壊れました。。




私からテレビを取ったら何も残らないくらい、テレビ大好きっ子なんです。。



今朝壊れたんですけど、帰ってもテレビ無いんや…と思うとなんか悲しい。。




ま、10年使ったし寿命かぁと思ってみたり。



早速明日買いに行くつもりなんですが、即日届いたりしないし、だがしかし持って帰ったりできないってなったら、一体いつ私はテレビが観れるんや。。




傷心のウオでございます( ΘωΘ)




そろそろ壊れるよーーーとか連絡欲しいですよね。



無理か。




では気を取り直して、本日のご紹介です!



Le Melangeのリバーシブルコートです!


オーストラリア南部ジーロン地方で育った、長くぬめりのある羊の最初に刈り取られたファーストラムという、大変貴重な原料を使用したダブルフェイスです。

柔らかさ、軽さを兼ね揃えた素材をオールハンドメイドのリバー縫製で丁寧に仕上げられています。


リバーシブルなので、裏地はもちろん無いのですがウールの温かみが直に伝わってきて本当に軽くて温かいです!!


着丈も長過ぎず、飽きのこないデザインとなっています。


生地目が綾目になっているものは、上記の上質原料にさらに表面にシルクネップ糸を使用して味のある表情に仕上げられています。



是非、店頭で羽織ってみてください!!!




【Le Melange】
品番6943902
ベージュ×キャメル
チャコール×ブラック

40,000+tax

品番6946903
ブラウン×キャメル

40,000+tax



IMG_2915


IMG_2916


IMG_2917


IMG_2919


IMG_2920


IMG_2921



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO