2019.09.01

こんばんは( ΘωΘ)





なんだかんだで今日から9月。



早いもんですねぇ。



去年の今頃、なんば店はリニューアル前やったなぁとか。



しみじみ思い出しました。




ウオでございます( ΘωΘ)



では本日はLe Melangeから、楽ちんワイドパンツのご紹介です!



ウエストはゴム+紐仕様、生地はシワになりにくいテロテロ素材です!


ワイドなんですが、生地に落ち感があって意外とスッキリ見えます★



ストレッチ素材は入っていないんですが、生地の織りによる自然な伸縮性はあるのでとっても履きやすいです!



カラーも秋らしい深みのある、こっくりとしたカラーが揃っています。



是非店頭でお試しくださいませ★




【Le Melange】
★ワイドパンツ

品番6943504

ライトブラウン
パープル
ネイビー

sizeフリー

15,000+tax



IMG_1073


IMG_1074


IMG_1075


IMG_1076



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO