2019.07.06

こんばんは( ΘωΘ)





昨日。




初観測しました。




今年の蝉。



去年は恐ろしく鳴いてたんですが、昨日はたぶん1匹が弱々しく鳴いているだけでした。。



今あんまり暑くないからですかねぇ。

去年の今頃はもっと暑かった気がします。




ウオでございます( ΘωΘ)




ちなみに、この前ニュースでやってたんですが蝉って地上に出てから1週間の寿命っていうのが通説だったんですが、どうやら1ヶ月くらい生きてるらしいとか。



調べはった人がいるみたいです。



夏の暑い頃にむっちゃ鳴いてるあいつらに対して、1週間しか生きられへんねんから、うるさいけど聴こえてへんフリしようと思ってましたけど。


寿命が1ヶ月ってわかったら。



いや、それでもたった1ヶ月。



やっぱ頑張れと思いますねぇ。



まだ梅雨も明けてない事ですし、ぼちぼちいきますか。




では本日は買ってみて良かったシリーズで、ニコラスライナスのペタンコサンダルのご紹介です!



今やサンダルはペタンコしか履かなくなって久しい今日この頃ですが。


やっぱソールがふわふわなペタンコサンダルがええなぁと思って生きてきたんです。


このサンダルはペタンコにも程があるくらいペタンコで、クッションのクの字もありません。


長時間履いてたら絶対疲れるヤツやなぁと、遠巻きに眺めていたんです。



でもなんとなく気にはなっていて、思い切って足を入れてみたら。



あれ。



なんか意外とイケる!!!


で、色違いも購入しました!



ソールは合皮で、ストラップはレザーを使用しています。


ソール、合皮だと固いかと思っていたら意外と柔らかかったです。


そしてストラップで足にフィットするのでペタペタいわないのも良かったです!


是非店頭でご覧くださいませ!!



【ニコラスライナス】

★ペタンコサンダル

ベージュ
ブラック

size36,37,38

6,900→20%オフ+tax




FullSizeR


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO