2019.07.02

★パンツ★

こんばんは( ΘωΘ)





とうとう。





禁断の。




あのボタンを押してしまいました。







そう。




エアコン。




今年ほど、扇風機をフル活用したことはないくらい、ずっとグルグルさせてました。


今まで扇風機なんてと思ってたんですけど。



窓を開けて、扇風機回したらそれなりに涼しくていい感じなことに気づきました!



まぁ、気温も夜は涼しい日も多かったのもあると思うんですが。



だがしかし。



ここ何日かの湿気には耐えられず。。


なんとなくキリのいい7/1から!


とか意味不明な決め事をしていたんですけど笑



29日からエアコンフル回転してます笑



一度付けてしまったらやめられない…



ウオでございます( ΘωΘ)




というわけで、SALE始まっております。



本日はスウェット風パンツのご紹介です!


ポンチ素材でできているので、いわゆるスウェットパンツよりはキレイ目に使えます!


伸縮性はあってもカラダのラインは出過ぎず、スッキリ履いて頂けます!


1枚で履くのもよし、レギンス代わりに履いても膝下がスッキリしたシルエットなのでとても使いやすいです。



安定の国内生産です!



是非店頭でご覧くださいませ!




【Le Melange】

★ポンチパンツ
品番6921501

グレー
カーキ
ブラック

size ワンサイズ

11,000→30%オフ+tax





IMG_9800


IMG_9801


IMG_9802


IMG_9803



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO