2019.06.01

★Tシャツ★

こんばんは( ΘωΘ)





いよいよ6月になりましたねぇ。




2019年も折り返しが見えてきました。



ちょっと焦るような焦らないような。。。



ウオでございます( ΘωΘ)



ま、どっちにしても今くらいの気候はまだ過ごしやすくていいもんです。



では本日は夏といえばTシャツなんですが、今までのTシャツとは一味違う子を紹介したいと思います!


おなじみのブランド、MICA&DEALとGOOD ROCK SPEEDというブランドがコラボしたTシャツです!


GOOD ROCK SPEEDはヴィンテージライクな風合いと印象的なロゴTシャツが魅力的なブランドです。


バックスリット入りのゆるっとしたシルエットに遊び心のあるプリントがされています!


風合いがヴィンテージっぽく仕上がっているので、あえてキレイ目なボトムにインしても良さそうです!


生地もしっかりしていて、おススメです。


是非、店頭でご覧くださいませ!




【MICA&DEAL】

★ヴィンテージ風Tシャツ

ワンカラーのみ

9,000+tax



IMG_9403


IMG_9406


IMG_9405


IMG_9407



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO