2019.05.14

こんばんは( ΘωΘ)






なんだかんだでもう5月も真ん中ですねぇ。



早いもんです。



今日雨やで!って天気予報の人が言うてはったんで、珍しく傘持って出たら。



案の定止んでましたねぇ。。



ウオでございます( ΘωΘ)



ま、世の中そういうもんですよね。



でも帰り道降ってなくて良かったです笑



では本日は、今からの季節に大活躍なちょっとひとクセあるトップスのご紹介です!


前から見たら普通なんですが、背中にギャザーがよせてあって立体感あふれるデザインになっています!


前から見た時に、シルエットがそんなにゆったりし過ぎなく見えます。


素材もcotton100%で、着丈は少し短めなのでインにしなくてもスッキリ見えます!


是非店頭でご覧くださいませ!



【MICA&DEAL】
★バックギャザーカットソー

ホワイト
ネイビー
ホワイト×ブラック

12,000+tax





IMG_8824


IMG_8825


IMG_8828


IMG_8827


IMG_8821


IMG_8822



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO