2020.10.09

こんばんは。ぐっちです(^^)

今週はお天気の影響もあって一段と冷え込みますね。。

皆さん体調崩されてませんか?

特に昨日の晩は冬の服装でも良いかなと思ったのは私だけでしょうか(°_°)?

こういう日はぬくぬくなカッコとお鍋が恋しくなるなと思い、今日はこちらをご紹介致します(^^)/



イタリア・フィレンツェのファクトリーブランド、LELLEのストールです。

大きい柄のレオパードで存在感があります(^^)

温かみのある起毛素材でほっこりとしながら、とても柔らかいのでチクチクニットが苦手な方もきっと大丈夫なはず…☆

今年はぐるっとケープ風に巻くのも素敵ですよ♪

ここまで体感温度が下がるとライトアウターかストールは欠かせないので、是非チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )!



レオパード柄ストール

LELLE
品番:SQUASH.3900
キャメル、グレー
6,900円+税

made in ITALY




本日は金得の日です☆
なんばCITYでお買い物頂きますとミナピタポイントが5倍となります!

お足元の悪い日ですが、もしお時間ございましたらいらしてくださいね(^^)

ご来店をお待ちしております♪





login



PHOTO